Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/to34shi123/ammpcentre.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ジェイエステティックで脱毛をして良かった点【体験談】

ジェイ体験談

わたしが脱毛を初めてしたのは高校卒業後でした。

ミュゼプラチナムで、ワキ脱毛だけで当時は5000円ほどでした。今はワキだけならもっともっと低価格でできる時代ですが、その頃としてはとっても安かったのです。

わたしは毛深い方でずっと毛が気になっていて、特にワキは見えないような服装しか選ばなかったりと、毛の悩みって結構大きかったです。念願のワキ脱毛でしたが、実は数回行ってミュゼには行かなくなりました。

理由は、今は分かりませんがその頃のミュゼは予約が混み合っていて希望通りの予約がとれなかったり、予約変更しようとしても次にとれる予約日が数ヶ月先だったりで。

通いたかったのですが、だんだんと行けなくなってしまいました。ワキ脱毛は中途半端に少し毛が残る形で終わってしまいました。それからしばらく経ち、社会人になって金銭的にも余裕ができた頃に、友人の紹介でジェイエステティックに通い始めました。

ジェイエステティックの魅力や効果

中途半端に終わってしまったワキの毛も気になっていたし、手足、背中、と毛のコンプレックスはずーっと残っていました。特に背中は自分で処理できないから困っていました。学生の頃から気にはなりつつも、全身脱毛をする金銭的余裕がなく、20歳を過ぎてしまいました。

でも袖のない服も思い切り着たいし、背中も見せたい!ということで、思い切って全身脱毛をしました!ジェイエステティックでは全身脱毛でも20万円くらいで受けられるコースがあり、コスパが魅力的で選びました。そして光脱毛なので、施術中の痛みは全然ありませんでした。

我慢しないといけない点でいえば、光脱毛なのでツルツルになるまで時間がかかりました。毛の周期は沢山あるそうで、その周期ごとに光脱毛をあてて1周期ずつ毛をなくしていくので、全部の周期を施術し終えるのに、大体2年くらいかかりました。

施術後に毛がポロポロと抜けていき、少しずつ毛がまばらに生えてる状態から少なくなって、2年後に満足のいくキレイな状態になっていきました。なので、一年以内にツルツルピカピカになりたい人には、医療脱毛を選んだ方がすぐに効果を得られて良いと思います。

わたしは少しずつでも確実にキレイになっていったし、コスパも満足なのでジェイエステティックで良かったと思っています。ミュゼよりも予約変更などもスムーズで通いやすかったです。

ジェイエステティックでは脱毛をより効果的にするためには保湿が大切なので、保湿をしっかりするようにと、スタッフさんによく言われました。乾燥肌だと、脱毛の効果が得にくいそうです。なのでお風呂あがりのボディークリームを塗るのをがんばっていました。

またカミソリが一番肌を痛める原因だそうで、シェーバーで毛を処理するように言われました。色々とアドバイスをいただいたおかげで、脱毛をすればするほど肌もツルツルになりました。今は脱毛後なのでカミソリもシェーバーも必要なくなったので、肌の調子がさらにいい感じです。

脱毛はただ毛がなくなるだけではなく、肌のためにも良いものだなーと実感しています。

わたしは大人になってから脱毛をしたけど、毛の悩みは十代の頃からあるものだし、むしろ若い時の方がファッションとか、色々楽しみたい時期だと思います。

脱毛する前は痛みはあるのかとか、大金がかかるのに効果があるのかな、とか色々不安がありましたが、今となっては脱毛はとても安全なものだし、一度すると半永久的に効果があるものです。もっと早くから脱毛しておけば良かった!と心から思います。

もし自分の娘が悩むことがあったら、若いうちにさせてあげたいなと思っています。特にワキ脱毛は、今の時代はもっと気軽に受けて良いものだと思います。ジェイエステティックは金額か安心面でお勧めします。

SNSでもご購読できます。